HiLuckyの双子といっしょに

潰瘍性大腸炎とお付き合いしながら、不妊治療を経て双子(2人とも男の子)を妊娠・出産、今は息子たちと成長していると思うママの過去を振り返るブログです。

退院と転院〜初めての入院〜

結局、初めての入院は、2泊3日で退院することになりました。


点滴の効果か、精神的な問題か、ごはんを食べたくなってきて、

食べては気持ち悪くなっちゃうものの、少しだけど食べること飲むことができるようになってきたので、

退院となりました。


しかし、それから2日ほどで再び吐き気がつよくなってきて、

結局、先生の勧めもあり、辛い時には点滴に通うことにしました。

飲めない食べれない時に頼ってしまっていました。

1週間のうちでかなり頼ってしまっていました。


そして、予定よりもはやかったのですが、個人病院の先生も忙しかったからかなぁ。。総合病院へ転院することになりました。