HiLuckyの双子といっしょに

潰瘍性大腸炎とお付き合いしながら、不妊治療を経て双子(2人とも男の子)を妊娠・出産、今は息子たちと成長していると思うママの過去を振り返るブログです。

何かおかしい。。。

手術の翌日、おしっこの管を抜いてもらえるはずでした。

でも、抜いてもらえませんでした。

ちょっと痛くて寝がえりも大変だったのに。。。


昨日は急に個室に移動になっちゃったし。。。


何か、おかしいなって、思いました。


すぐに理由を教えてもらえませんでした。

先生が説明しなきゃだったからなのかなぁ。

先生が忙しかったからなのかなぁ。


その日もまだ吐き気が凄かったので、ほとんど食べられませんでした。


お昼前かなぁ。

午後だったかなぁ。

時間は覚えてないです。

色んな不調や違和感や不安で、長く長く待っていたような気がしてしまっていました。

先生が、わたしと赤ちゃん達の状況を説明してくださいました。