HiLuckyの双子といっしょに

潰瘍性大腸炎とお付き合いしながら、不妊治療を経て双子(2人とも男の子)を妊娠・出産、今は息子たちと成長していると思うママの過去を振り返るブログです。

ザブザブ吐いた。。。

シロッカー手術の後の夜に、驚くほど水分だけをザブザブ吐いてしまいました。。。


術後、時間が経つと(何時間か忘れてしまいました。。)水分の摂取が出来るようになります。

かなり喉の渇きを感じていたわたしは、それはもう、嬉しくて嬉しくて。

お水を飲みました。


そうしたら、吐き気が強くなってきてしまいました。

もうダメだ!!って思ってからナースコールを押したので、看護師さんが来てくれる前に

我慢の限界を迎えてしまいました。。。


術後の血栓防止のマッサージする機械が足についていたし、

おしっこの管もあるし、

起き上がる前に。。。でした。。。


看護師さん、ごめんなさい。ナースコールぎりぎり過ぎでした。。。