HiLuckyの双子といっしょに

潰瘍性大腸炎とお付き合いしながら、不妊治療を経て双子(2人とも男の子)を妊娠・出産、今は息子たちと成長していると思うママの過去を振り返るブログです。

次の春まで。

先生から卵子の凍結保存を勧められたものの。。。

季節は変わり寒くなってしまい、やっぱりお決まりの潰瘍性大腸炎の調子が悪くなってきてしまったので、いったん治療はお休みになりました。


次の春まで。

さて、どうしようかと。。。

まぁ、治療できないし、考えてばっかりでも先に進めないので。。。

と言いつつ、何とも言えないモヤモヤとした気持ちを抱えつつ、出来るだけ毎日を楽しく過ごそうとしていました。


わたしは、春が、始まりの季節って感じがしてとても好きな季節です。

その春が、たぶん、それまでで一番くらい待ち遠しかったです。