HiLuckyの双子といっしょに

潰瘍性大腸炎とお付き合いしながら、不妊治療を経て双子(2人とも男の子)を妊娠・出産、今は息子たちと成長していると思うママの過去を振り返るブログです。

2日後。4回目の入院。

2日後。

18W2Dでした。


この日、

代謝?血糖値?の検査もしました。

何にも食べないで病院に行って、

甘いジュースを飲んで採血する検査でした。

戻ってきた悪阻っぽいやつのおかげで、かなり具合が悪くなってしまいました。

結果は、ぎりぎり入院が必要な数値だったそうです。


子宮頸管も、3センチよりも短くなってしまっていました。

シロッカー手術を勧められました

週数的にも、手術をするなら今しかないと思われるとのことでした。

告げられた時は、やっぱり怖かったです。


ということで、入院することになりました。

4回目の入院です。

そして、この日から出産まで入院は続くことになってしまいました。

病院にお世話になり、家族にも大変な思いをさせてしまいました。。。

まわりのみんなに、

ありがとうとごめんなさいが、

たくさんありました。